女の子を目指すブログ

男の子が女の子を目指すブログ。整形などやってみたことなどを書いていきます。

女の子を目指すブログ

こんにちは

女の子を目指しているMtF(Male to Female)31歳のみるです!ブログで生計立ててます(このブログじゃないですよ!)。

 

これまで女性ホルモン入れたり外したりして右往左往してきたんですが、男なんてやってられるか〜ってことで、もう戻らないことにしました。

 

 

だいたい5年ぶりぐらいの復帰ですね。

6年ぶりに知り合いのMtFに会ったら、SRS(性別適合手術)も済ませ、結婚も済ませ、完全に埋没してましたよ。時の流れとは早いものですなー!

 

いろいろ迷っていて31歳。とても遅いスタートということで、整形とかいろいろやっていきたいので、その経過やトランスがらみの情報とか話せることを話していきますね!

 

それでは始まり始まり〜