女の子を目指すブログ

男の子が女の子を目指すブログ。整形などやってみたことなどを書いていきます。

女装文化のボス・モカさんに会ってきた。

女装文化を牽引しているモカさんに会ってきました。

 

twitter.com

 

女装イベントを起こしたり、店を経営したり、またまた自殺経験まであるとかいう波乱万丈な生き方をしている知る人ぞ知るレジェンドらしいですが、どうやら経営している店に月1回のペースで出現するとのこと。

 

twitter.com

ツイートの宣伝を見るに、第4月曜日に現れるっぽいので、これは行かねばということで行ってまいりました。

 

トランスの経営者っていろいろ大変なこと多いと思うんですよ。経営するとやっぱり男にならざるを得無い部分が出てくると思うので、トランスで、特に可愛い系で進めていくタイプの人にとってはマイナス要素になるだろうし、かなりやりにくいとは思います。

 感想は・・・、

 

すごいの一言。

 

どう表現していいのか、言葉に表すのは難しいけど、

動きに無駄なさすぎ@@

なんじゃあれ・・・。夜の店とか全然行かないからわからないけど、

 

発言途中で先回りして、言葉が終わる前に、相手の言った言葉を繰り返す、共感を示し、(〜だね!)

その後すぐに愛想笑いが入る・・・。しかもその愛想笑いが洗練されているもんだから、無駄なへりくだった感じでもなく、愛想笑い嫌いの、私でもうける@@

 

そして、それだけで頭を使い切っているのかと思いきや、部屋全体も見ていて、客に対するきめ細かな対応まで行われる。動きに全く無駄がない。

 

アドバイスとか聞いていても、すぱっと一言で、確信つく回答が待ってるし、非現実的キャラ作り、ロールプレイの最終形を見た気がする。

 

 

言葉で説明するのは難しいので、行ったことない人は是非行ってみてください。あれで時間無制限3000円位だからなー・・・。安すぎる。

どう考えても、普通の店だと、1時間数万円レベルの内容だと思うぞ、あれは@@

(雇われてあのパワーは出せないと思うけど)

 

いやー、店じゃなくてシラフの時に会ってみたいわー。

ブログとかもちょこっとだけだけど面白いしなー。